人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    CRASH!
  
   今年の夏も暑くなりそうですね。
  その前に梅雨が来ますが、個人的な予想として、今年の梅雨も雨量が少なくて短いだろうと
 思っています。(気象庁は去年、梅雨入りしたあと雨があまりにも降らなくて梅雨明け宣言が
 なかなかできませんでしたね。) 近い将来、梅雨そのものがなくなるんじゃないかなと考えて
 います。それが何故なのかは、またゆっくり☆

    CRASH!_d0003671_19391912.jpg 先日、ノートパソコンが故障してしまいました。液晶が完全に壊れて
しまい、モニタが全く映らなくなるという重傷でした。すぐにメーカーの
サポートセンターに電話してみたのですが、オペレーターさんがあまり
日本語を上手に話せない人(外国の人かな?)で、、、。大変でした。。
ちゃんとサポートしてくれぃ!と思いながら頑張って会話を成立させて
出てきた修理代の見積もりが!「新しいのを買ってください」と言わん
ばかりの高額だったので、、、買いました。左の写真のヤツです。
 というわけで、ぎこちなく Windows Vista を操り始めています。
by h_arima3 | 2007-05-23 18:15 | Football総合
<<     HEATED。     勝ちました。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム