人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    USA 登場。
   ワールドカップ初出場、優勝候補のアメリカ代表チームがついにベールを脱ぎました!
 梅雨らしく、しとしと雨の降るなか、77-0 で韓国代表を圧倒。実力の違いを見せました。
    USA 登場。_d0003671_1839898.jpg    USA 登場。_d0003671_18384750.jpg





 




 
   試合前のロッカールームからは、勝利への気持ちがこもった大きな雄叫びが。
 アメリカ仕込みの迫力満点のプレーに、スタンドからは幾度となくドヨメキが起こっていました。
  「これは凄すぎる。日本は大丈夫かなぁ?」「これなら日本も太刀打ちできるんじゃないか?」
 周囲からいろんな声が聞こえましたが、それはやってみないと分かりません! 
 
   日本の次なる相手、スウェーデン代表は16-14という僅差でフランス代表を破りました。
 要所要所ではしっかりと決めて勝利を手にしたスウェーデン、とにかく体が大きいです…。
   さて、これで明日12日(木)の川崎球場は、事実上の準決勝2試合となりました。
    ●第2ブロック  アメリカ  vs  ドイツ       15時~
    ●第1ブロック   日本   vs  スウェーデン   19時~
   日本代表チームの決勝進出を祈って!川崎球場のスタンドを熱く燃えさせましょう。
           ◇ワールドカップ公式HP⇒ http://wc2007.info/
by h_arima3 | 2007-07-11 19:14 | Football総合
<<   いざ FINAL へ!     ちょっと息抜き。  >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム