人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   このブログも2年半です。
  
   ブログにお越し下さる皆様、いつもありがとうございます。
  連日の酷暑の中、それぞれのお仕事、勉学等々お疲れ様です。
  僕はいま仕事先からの移動中なのですが、知人が「ブログのコメントが大変なことに
  なってるよ」と言うので見てみました。
   お忙しいところ多くのコメントをお寄せ下さいまして有難うございます。僕以上にこの
  ブログを開いてくださる回数が多い人がいらっしゃるなんて、ホントにありがたいことだ
  と感じています。
   もともと僕は日記を書ける性分でもなく、ブログにも興味がなかったのですが、自分
  の最も好きなスポーツでありながら、メジャースポーツになりきれていないアメリカンフ
   ットボールのことを、一人でも多くの人が、一日一秒でも思い出してくれるための機会
  になれるといいなぁという思いで、今日までブログが続いてきました。
   ここまでの2年半、いろいろな試行錯誤はありました。もともとアメフトが好きな人や、
  興味を持ち始めたばかりの人、または何気なくこのブログにたどり着いた人。いろいろ
  な方がいらっしゃると思います。アメフトに特化した事柄ばかり書いても面白くない人が
  いるだろし、「もっと直接アメフトに関係あることを書けよ!」と感じる方もいらっしゃると
  思います。
   そんな中、できるだけ多くの方が楽しめるものであるといいなぁと。
  シンプルにそう考えております。アメフトに興味をもって下さろうという方に「ぜひ一度、
  試合会場に足を運んでいただけるように。」という思いがあります。

   文字というものは、書いた主の手元を離れると、読み手にどのように受け取られるかを
  コントロールできないものです。その分、多少なりとも誤解を招きかねない表現には細心
  の注意を払って参りました。とても難しいことですが、読んだときに少しでも嫌な思いをす
  る人がいないようにと。
   それから、このブログは幼いお子さんもご覧になっています。コメントをいただく際には
  その点をご留意くださいますと幸いです。
                                 
                                       東へ移動中の有馬より。
by h_arima3 | 2007-08-17 20:07 | Football総合
<<     お肉、焼いてきました。    『じゃじゃ麺』 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム