人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    30。
   先日、30歳になりました。
  「おめでとう」のメッセージを多数いただきまして、本当に有難うございます。
  フットボールシーズン深まるこの時期、アメフトを始めてからは毎年大事な試合前に自分の
  誕生日が来ます。そして今年も!
  
   2年前、このブログにこんなことを書きました。
 小さい頃は、自分の誕生日を迎えるのが大好きでしたよね。「大きくなれる」ことへの憧れが
 あったんでしょうね。大人というものは皆、正しくて立派な存在と認識していました。
  この誕生日が待ち遠しいという思い、いつしか消えましたね。年をとるのが嫌だというわけ
 ではないけど、年を重ねるにつれ、確実に成長をしなければいけないという、自分に対する
 責務のようなものを感じるようになりました。それが伴っていないと、不安になったりしますね。
  自分で自分を楽しませることが出来ているか。簡単なことではないですが、出来ている人は
 周囲の人々にも楽しさを与えることが出来るんでしょうね。


   さて、自分に上積みがあっただろうか。
 きっとあったに違いないし、まだまだやれるに違いない。
 大切なのは、STEP UP EVERY MOMENT ってことですね。

 ~NEXT GAME~  ◆ X リーグ 第5節
   アサヒビール シルバースター(4勝0敗)  vs  オービック シーガルズ(3勝1敗)
          11月4日(日)  15時00分キックオフ  @横浜スタジアム 
by h_arima3 | 2007-10-31 19:03 | Football総合
<<    勝ってFINALへ☆☆☆     FOCUS !! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム