人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     使いたい。
    敗戦から約1週間が経ちました。
   
   トレーニングを止めずに続けています。もう試合がないのだから体を休ませて結構だし、
  やらなくていいとも思いますが、僕の脳がやりたがっているようです。
   週末のジムには真剣な表情で運動する大勢の人が。みんな其々何の目的でやってるん
  だろうと、ふと考えたりもしました。
   
   カラダはよく動くし、キレがある。それは今の時期にピークを持ってきてあるから。
  例年は9月初旬の開幕に合わせて体を仕上げるため、どうしても11月以降に状態が落ち
  てきて、強い相手との対戦が続く時期にキレを失うということがあった。ピークを長く維持す
  るのは難しい。去年は特にそれを感じて悔しい思いをしたので、今年は対策をした。
   開幕後もトレーニング量を増やしながら、11月・12月にピークを作れるように計画をして
  きた。だから今、去年のこの時期よりスピードもあるしパワーもある。体重は3キロほど去年
  より軽く設定してある。計算どおりに脂肪を落としてある。相変わらず怪我は1箇所もない。
  多くの選手が怪我をして練習を休んでは戻り、戻っては休むことを繰り返すなか、僕は常に
  練習に出ている。それが自分の取り柄だとも思っている。
   カラダはかなり良い状態にある。戦える状態。でも、プレイするチャンスがない。残念。
 
   脳がやりたがっているから、やっている。やらなくていいとは思う。
  どうせやるなら、良い状態のときにもうちょっとハードに叩いてみようかとも考えている。
  だいぶ先の話だが、来年のこの時期に好影響が出るかもしれない。今やっておけば。
by h_arima3 | 2007-11-10 23:14 | Football総合
<<       By The Book.      ご声援、有難うござい... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム