人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    カセンシキ。
      「ぁ 3 にぇ~ん、B ぐびぃ~ぃ!!」 でお馴染み、
     荒川の河川敷に行ってきました。
    抜けるような蒼空、清々しい秋の空気が気持よかったです。いい季節ですね。

    埼玉県と東京都を隔てつつ最後は東京湾に流れ込む荒川。隅田川はその分流にあたり
    ますね。秋の河川敷にはスポーツを楽しむ多くの人々の姿があります。
      ※「ぁ 3 にぇ~ん、B ぐびぃ~!」 は、「3年B組」です。念のために(^^)。 
       ドラマのオープニングシーンで金八先生がワッショイワッショイされる場所ですね。
    カセンシキ。_d0003671_1444810.jpg
     近年、男女幅広い層に親しまれているフラッグフットボール(ヘルメットなどの防具を装着
    せずに行う5人制競技。ボールを持った選手をタックルして倒すのではなく、 左右の腰に
    つけた帯状のフラッグを取りあいます。)の練習試合にお邪魔させてもらいました。
     白のユニフォームが埼玉セインツ。赤は天野デビルナイツの皆さんです。それぞれ笑顔
    明るくで楽しみながら、気持ちいい汗をかいていらっしゃいました。 僕は赤のデビルナイツ
    のユニフォーム33番をお借りして、ちょっとだけ参加させてもらいました。フラッグフットは
    おもしろいです!シンプルだけど奥行きのあるスポーツです。両チームのみなさん、ありが
    とうございました。

     そしてそして皆様、前回のブログ記事には多くのコメントでお薦め書をご紹介いただき、 
    本当にありがとうございます。勉強になります!
     ちなみに最近読んでいたのは、辻内智貴さんの「青空のルーレット」です。爽快なラスト
    シーンにはパワーをもらった気がします。 
by h_arima3 | 2007-11-19 12:56 | Football総合
<<    マンデリン       By The Book. >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム