人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     フウシュウ。
     フウシュウ。_d0003671_1485078.jpg   
  ちょっとコンビニまで走る程度なら
T シャツ一枚でも大丈夫になりました。
河津桜は既に満開のようですね。
  トレーニング時にも体が温まるのが
早くなり、最初の種目の第1セットから
汗が流れるようになりました。

「小春日和は春の天気ではありません」
ジャパネットたかたのCMで言ってました
けど、いつ頃使う言葉なのでしょうか。
 これは秋の終わりから冬の始めあたり
に使われるべき言い回しだそうです。
どうもその時期に使い忘れ、冬が明ける
今頃になって使いたくなる気がします。

     フウシュウ。_d0003671_14161639.jpg
    
    サッカー J リーグや女子ゴルフは先週開幕しました。
  プロ野球の開幕も近づいています。北京五輪もありますし
  スポーツの熱がまた上昇していきますね。
    1月に大阪の実家に帰った際、リビングに阪神TIGERS
  のカレンダー(右写真)が掲げてあり、 岡田監督の勇姿の
  インパクトには・・・、「このちょっとカッコ悪いところが最高に
  カッコいい」 と感じました。友達の家にもこのカレンダーが
  あり、「関西の風習やね」と笑いました。ちなみに、女子マラ
  ソンの北京五輪日本代表に選出された中村友梨香選手の
  実家(兵庫県西宮市)にもこのカレンダーが貼ってあるのを
  TV番組で確認しました(^^) こりゃ、風習やね。 
by h_arima3 | 2008-03-13 12:58 | Football総合
<<      高い。      うららかに春。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム