人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     FACTORY
     FACTORY_d0003671_2032167.jpg
  
 青空が力を増してきましたね。
    
練習グラウンドの桜も開花しそうです。
花粉との戦いにも、身体が馴染んできた
感じです。少しマシになりました。

ただ黄砂も強敵です。
なにも日本海を渡ってこなくてもねぇ。


     FACTORY_d0003671_20381844.jpg

     陽射しの入るトレーニングルームにて。
    若手のホープ、激しく俊敏に守備陣を支える
    近藤駿吾選手(背番号37)との一枚。
    まだ25歳になったばかりですよ~~
    こりゃ、羨ましいですねー。
    これまで学んだことを生かして、もう一度
    25ぐらいから生き直してみたいものです。
    この気持ち、一種の老化現象とみた!


     FACTORY_d0003671_20483072.jpg

 みんな頑張って鍛えておりますよ。
試合で良いプレーをするにはカラダが重要。

奥でぶら下がってるのは近藤選手です。
そして、手前は山本幸司選手(背番号27)
こちらも守備を支える期待の若手、なんと
まだ24歳ですって!
こりゃ、羨ましいですねー。
これまで学んだことを生かして、もう一度
24ぐらいから生き直してみたいものです。
この気持ち、本格的に老化現象とみた!

 
by h_arima3 | 2009-03-18 20:54 | Football総合
<<     BBQ スペシャル     うまし。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム