人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    林さんと池谷君
    林さんと池谷君_d0003671_10531739.jpg    林さんと池谷君_d0003671_10411145.jpg 先日の試合でチームを救うビッグ
プレイをしてくれた、21番・林 孝治
(ハヤシ コージ)選手。御年34。
日本一になるため、昨年から我が
チャレンジャーズに移籍し、今季は
チーム副将を務めるナイスコージ。
 干支ひと回り若い選手たちが続々
と入団してきていますが、若者にも
全然負けずグラウンドを走り回って
チームを引っ張るナイスコージ。

  皆様、ぜひスタンドから 『ナイスコージ!!』 の掛け声を!


    林さんと池谷君_d0003671_1114543.jpg そして、池谷陽平選手(背番号13)こちらも今季の副将です。
なんと、ご両親が渡航先にて私の名前と背番号を彫ったサンダルを
制作してお土産に下さいました。このお心遣い、かなり嬉しいです。
マンモスうれPです!(←分かる人は昭和のよき日本の人です。)
 彫ってあると申しましたが、このサンダル、文字がプリントされている
のではなく、文字型が刳りぬいてあり、そこに赤い文字パーツが埋め
込まれているというもの。だから、擦り減っても文字が消えない!!
 池谷選手とは実家が目と鼻の先で、高校も大学も私の後輩ですが、
入れ替わり世代なので、一緒にプレイすることはありませんでした。
なので、こうして今チームメイトになれて、良かったんですよね。
by h_arima3 | 2009-05-07 08:33 | Football総合
<<      チャレ号!!    次、頑張ります。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム