人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
徒然。
徒然。_d0003671_23102886.jpg
 今日は画像をまじえて、いろいろ気軽に書いてみます。

  東京風景① 「東京タワー」
 
 写真を撮るのが結構好きです。4年前、東京に来て初めて、
間近で東京タワーを見たときに撮りました。
 真下まで近づけるとは知らず、当時は驚いたものです。
色が良いですよね、東京タワーって。
 今度、墨田区に建つ新タワーは倍ぐらいの高さになるそうですね。
そりゃ、高すぎでしょ。
 徒然。_d0003671_23202661.jpg

  
    東京風景② 「レインボーブリッジ」 
 
    港区お台場に架かるおなじみの橋をパチリと。
   夕日がちょうどいい感じで、とても気に入ってます。
   この光景を見たときは和みました。ちょっとひと息、みたいな。
    車に乗って、この橋を渡るのが好きです。朝も夜も。
   23区内では、いまのところベスト1の存在です。

  徒然。_d0003671_017242.jpg 

 山田晋三氏
(サムライウォリアーズ/ヘッドコーチ)
一緒にアリーナフットボール研究中。
 
サムライの敗戦から2ヶ月半。

スカパー282ch 「EXスポーツ」では
本場AFLの熱戦が見られます。
 アリーナボウルinラスベガス。
僕も見に行きたかったなぁ・・・・・。

  
 
 
 徒然。_d0003671_005667.jpg

 
 最後に サンディエゴ回想写真 Part 3 
  「サムライ・トレーナー鶴谷さん」
  
 サムライウォリアーズに欠かせぬ存在、
トレーナーの鶴谷さんです。
 選手たちが、ホテルのジャグジーに入り
ついつい長風呂をしていると、鶴谷さんが
「のぼせたら意味ないよ!」って。
 おっしゃる通りでございます。。。



  
  サッカーのコンフェデ杯と世界ユース。ゴルフ全米オープン。
 スポーツ観戦に忙しい週末になりそうです。みなさん、今週もお仕事お疲れ様でした。
 
by h_arima3 | 2005-06-18 00:19 | Football総合
<< 壁は何だったのか。 春季日程終了。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム